【重要】YAMAGUCHI MAHO OFFICIAL APP 「MY.charme」Android版アプリについて※10月30日追記 

2024.10.23

SHARE

※10月30日追記

Android版アプリにおいて、発生しておりました下記の事象につきまして、10月30日(水)16時頃に解消されたのを確認し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。

長期にわたりご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。



現在、YAMAGUCHI MAHO OFFICIAL APP 「MY.charme」Android版アプリにおいて、下記の事象が発生しております。

※WEBやiOS版アプリには影響はございません。

Androidをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


【発生している事象】

・Google Play StoreでYAMAGUCHI MAHO OFFICIAL APP 「MY.charme」のアプリを新たにインストールできない

・Android版アプリでの新規会員登録ができない

・Android版アプリでの有料会員(サブスクリプション)の継続ができない

・レターおよびギフティングの購入ができない


▼アプリをインストール済みの方におかれましては、以下についてご留意ください。

・Android版アプリで会費をお支払いの場合

問題解決までの間に更新日を迎えた場合、自動更新されずに解約となりますが、

30日以内に同じアカウントでWEBからログインしていただき、「マイページ」>「プラン・お支払い方法」よりお支払い方法を変更いただければ、そのまま継続してご利用いただけます。

※お支払い方法の変更は、更新日の翌日から変更が可能となります。


■マイページURL

【https://my.charme-app.jp/mypage】


■ご自身の更新日確認方法

Google Playストアアプリ> 右上プロフィールアイコン>「お支払いと定期購入」>「定期購入」>【MY. charme YAMAGUCHI MAHO】をタップし有効期限をご確認ください


・アプリの再インストールについて

ご利用中のアプリを削除した場合、問題解決まで再インストールができなくなります。誤って削除しないようお気をつけください。


一刻も早くアプリを再公開できるよう状況を確認中です。

進捗があり次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ特定商取引法に基づく表記有料サービスガイドライン
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved